グッドパッチを売りました

今週の日曜日あたりこんな事を言いました。

あんまり頻繁に売買したい気持ちがない(毎月自然発生する余剰資金で運用できるのが兼業のいいところです)ので、基本的は継続してホールドしていきたいと思います。 なんてことを言って3日後には売ったり買ったりすることもあるのでこいつは信用ならないんですが……。

2021年4月11〜16日週資産状況 - マーケターが株とガジェットを買うだけのブログ

だがこれは嘘だ!嘘です。やはり信用なりません。
グッドパッチが下限の方の売値想定に来てしまったので売りました。まあ日経もマザーズも下がってたしアレなのですが、致し方なし。
地合いによってはまた明日反発して上がるかもしれませんが、順張りしたいので様子を見ます。

無念。