大損切り祭り開催中

まーたタイトルで言いたいことが終わってしまった。
でもタイトルで言いたいことが終わるのっていいですよね。タイトルで言いたいことが伝わらないと良くないって古事記にも書いてました。

というわけで損切り祭りを開催しています。- 60万くらい……。
大体はTDOCです。去年の春くらいから入って積みましてましたが死んできたので……。
十万ちょっとの損切りはまあたまにやりますが、これくらいまで傷が広がったのは初めてな気がします。ので記録。

増えたキャッシュは VYM, VTI あたりに突っ込んでおこうと思います。
またマーケット自体の風向きが良くなってきたときに入りたい。遠隔診療はスタンダードになっていくと思うので。だって調子悪いときに外出たくないもの。

というわけで確定した利益と相殺してもまだマイナス圏にいるので、地道に積みませるように頑張るます。