2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設3ヶ月。Amazonアソシエイトでいくら収益があって、何が売れたか

そろそろこのブログを始めて3ヶ月になります。その間いろいろなことがありました。 100万円分損切りしたり、100万円分含み益が増えたり……。あれ?プラマイゼロかな、何もなかったです。 このブログは全然収益を得ることを目的としてません。話をする都合上お…

Xiaomi(Mijia)のモニターライトを買った。

買っただけでまだ来ません。あと1ヶ月くらい来ることはないでしょう。 なぜならAliexpressで中国から個人輸入するからです……。 デスクが暗いな〜〜と常々思っていましたがBenQのあの有名なやつとかは流石にちょっと高いし……、などと思ってもっと高いバルミュ…

内資しか経験してない私の外資系への転職活動日記その2

前回のあらすじ 急に転職したくなっちゃった!しかも外資がいいなって思っちゃった! それから レジュメ提出→4社 書類審査通過→4社 1次面接通過→4社 2次面接通過→4社 管理ができなくなってきたので辞退→2社 最終面接→2社 という状況です。新卒のときに面接で…

内資しか経験してない私の外資系への転職活動日記その1

働きたくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! と言い続けてはや6年目となりました。とはいえ、定時があってお金ももらえるので、博士課程で生きていくよりかはだいぶイージーモードであるかとは思うのですが、でもやっぱ働きたくね〜〜〜〜〜〜!というの…

早川書房50%割引の大型電子書籍セール おすすめ どれ

はい、教えましょう。 期間も6月2日(水)から22日(火)までの21日間とたっぷりなので吟味できますね。 吟味できるかもしれないですが、私は吟味させません。50選とか大量の選択肢は提示しません。したいですが、たいへんなので……。 セールはこちらから。 h…