資産状況4/17~4/24

これは何

資産状況の報告をします。オープンマインドです。私を特定してもそっとしておいてください。
f:id:muina_seikatsu:20210425202550j:plain

内訳

f:id:muina_seikatsu:20210424205351p:plain
個別株

f:id:muina_seikatsu:20210424205435p:plain
投資信託

f:id:muina_seikatsu:20210424205604p:plain
米国個別株

f:id:muina_seikatsu:20210424205643p:plain
ETF

気持ち

グッドパッチは決算後に一気に株価が下落し、それでもホールド予定だったのですが、直近の国内の市況が良くないため売る判断をしました。結果10万弱くらいの微益となりました。ちなみに保有し続けていたら含み損を抱えることになっていたのでセーフです。ナイス判断。

その代わりと言ったらアレなのですが、前々から気になっていたチェンジが下がってきていたので短期で遊ぶ前提で仕込みました。そこまで長く保有する予定はないのですが、様子見です。

米国の個別株は週末にかけてまた上がりだしていましたが$TDOCが軟調です。誤差誤差。
またキャッシュポジションが増え気味になってしまっているので、どこかに突っ込みたいけど時期が良くない気もしているのでやっぱり様子見をしておきます。